忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新であります!

では、さっそくー

ぱんぱかぱーん☆ミ

ディンス95であります!有難うございます!!
もう思い残す事もない。気楽に死ねますよ(´г`*うっへっへ



そしてそして、生体で狩りをしていたその足で3Fへニ回ほど突入ー!



・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・やべぇ。萌える(´Д`*ハァハァ

なんだこの萌な人たち!っつーか凄いっすねー。
カトリーヌはサイトしてるわ、セシルは罠仕掛けまくってるわ。
本気皆カワイイしカッコイイし。頑張った甲斐がありました(じぃが)



で。93あたりから95になったら空けようと狩りで溜めていた箱を
一気にぱかぱかぱか。プレ10青7紫1です。全部自分で取ったやつ。

結果。

サンタポキター(゜∀゜*ー!!!!!!!!

マジ嬉しかった瞬間w頑張った甲斐あったww(だからじぃが。)



でも最後は結局この人の元へ戻るらすぃ(´∀`*w




DOPらぶw
PR
なにやら朝からテンション廃でちょっとおかしなブラストです。
それもそのはず。
昨日、じぃ以外にはじめてROのメンバァ数人とお話しました(笑)
零は思ってたより声高い!ぱんだ声低くてびびる!
hrkやっぱり男だった!!(知ってたけど!)

なんかもうおもろくて仕方がない。
RO世界のメンバァがやっぱり大好きですよ。
同じ趣味を持った世界で出会った人たちですから(´∀`*ふふ


で、話変わってDたん94の15%であります!



おー!!頑張ってる頑張ってる!じぃが!(爆死)
これも生体3へ行くためです!もうちょっとがんばだ!


そんなこんなでじぃが落ちた後
久々に零色とディリア夫婦+hrkで遊んでみたりww
ブラギニヨME狩り!!してたらDOPに出会うし!!!
VITがそこそこあるので
ディリアちゃんドペ様の攻撃しばらく受けてても大丈夫だったw
ちょっと感激(><*←ずっとウィザでぱぴった思い出しかない



しかしまぁ飛び回って零の元からドペ移動させてやろうと思ったら
アスム切れてまもなく死亡。
いたいよー
なんだかその後はディリアをあげねば!という
零とhrkの謎の提案により崑崙へ。そして全員寝ました。

なんかもう楽しいぞ!!!
日曜は久々にUtopiaのメンバーでGv!
Utopia系列のGv用Gが遂に緊急招集ゲットとのことで皆でやったじぇ!
あまりに嬉しくて久々に2PCしちゃいましたぉ(><*ww



ダンサがいないということでディリア中心で参加☆ミ
結果は宿無しでしたが、楽しめたからまぁ今回はよしです。

緊急招集の使い方とか、皆のまとまりとか。
時間だとか色々伝達なかったり気になったりした所も多かったですが
皆でちょっとずつ直していけばいいよねん(≧∀≦*b



そんで、Gv後狩り(だったかな)
途中若様のアサクロとじぃと三人で生体行ってきましたっ
で、ガイルとのアサクロ一対一対決が見たい!という話になり
エルメス・ガイル捜索開始(´∀`*笑

で。みっけたー!!!!正々堂々と一対一対決だっ!!!



・・・・どう見てもSWとかあるあたり卑怯であります!(笑)
勝負には勝ったものの200%ガイルの勝ちでした。
やっぱ敵はつおぃね(´Д`*・・。
何しろマジのラウレと戦って回復ナシならディンスの巻けですから。
無詠唱卑怯だしよぉ!!!


んで。最終はやっぱこれでしょう。

ぼ・す!


あれこれまわりつつ2.3回MVP頂きました狐!うへへwww
今日の名言でした。

ジェミニはいっぱい出会うのにエレメス・ガイルがいないぞーと
じぃとひたすらガイルを捜し歩いて
「エレメスがいないー!ガイルとか嘘だよエレメス・ガイナイだよアイツ」
とか訳わからん話をしながら進んでいると!

イター!!!!!!

「エレメス・ガイタ!」

もう訳わかりません。名前いぢりまくり。
そんな事言って喋ってたら怒ったらしくソニブロされて死亡orz



なんだろう。
このラウレまで映ってる三角関係みたいな図は。
変に萌えてしまいましたよコンチクショ!


がしかし。
眠たそうなじぃを連れまわし92の91%まで上り詰めました!うきゃー!!
@9%で93ですよ!もうちょっと!生体3が見えてきた!!!
   
Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]