忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活にして、夢叶う。

こっちの日記はお久しぶりですー!
長期休暇になってもうたため完全復活いたしました。

今年の夏は光るぞ。オーラなるぞ。日本の夏、天津の夏。


で。復活早々皆が祝ってくれました!ひゃほい♪



PT名「D復帰祝い@生体3」なんてすごく嬉しくて。
ほんと嬉しかったvちょっとぐっときたよ。ありがとう!



で。生体3で・・・



こんなことにw






うへへへあははは!!!
復帰早々夢叶ったよおいwwwwww
なんだこれwwwおかしーだろwwwwwえええwwwwww
セシルだったみたいです。飛ばないからもーwww


前回の記事で「こんな化け物倒せる人いるんでしょうか」と
言ってたにも関わらず。
意外にも友達が狩ってるとかいうのでまさかと思いきやwびっくりw


復帰早々夢叶ってあまりに嬉しくて
じぃに電話までしてしまった次第です。ふふ




その後生体2でらbたそとペア狩り
2ボスのセニアも皆と食っておきました。
で、またその後そmさんとリンカーさんと火山vきゅん



あーたのしかったv
光ってみせますぞー!

スロット増えてるのは知ってたけど何もいなかったので
生体メンバーとか作ってみました。
とりあえずカトリ。マガレ。セシルね。まだノビ・・笑
男垢にはDOPが出現。剣士です。一生剣士です。
つーかずっと魔法と弓職しかしてないもんで剣なんて持ってません
どうしたもんか。


まったり育てます。


まぁ前衛向いてないので。
とりあえずDたん光らすぞー!!!!


おまけv



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うぉはw
愛人おかえりいいいいいい!
ブログ閉鎖したけどそろそろまた書くど(+゚∀゚)
みくしは【Miz@an:pn】で検索すると
きっと出てくるはず(笑
  • はる さん |
  • 2007/08/22 (13:36) |
  • Edit |
  • 返信
へい!
ただいま愛人!笑
レス遅いしね・・・v
ブログ復活すんの?まじ?
ちょww楽しみにしてる(*´ェ`*)

ひっつーも頑張って育てるぜええええ(*`д´)b
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]