忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
久々の更新であります!

では、さっそくー

ぱんぱかぱーん☆ミ

ディンス95であります!有難うございます!!
もう思い残す事もない。気楽に死ねますよ(´г`*うっへっへ



そしてそして、生体で狩りをしていたその足で3Fへニ回ほど突入ー!



・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・やべぇ。萌える(´Д`*ハァハァ

なんだこの萌な人たち!っつーか凄いっすねー。
カトリーヌはサイトしてるわ、セシルは罠仕掛けまくってるわ。
本気皆カワイイしカッコイイし。頑張った甲斐がありました(じぃが)



で。93あたりから95になったら空けようと狩りで溜めていた箱を
一気にぱかぱかぱか。プレ10青7紫1です。全部自分で取ったやつ。

結果。

サンタポキター(゜∀゜*ー!!!!!!!!

マジ嬉しかった瞬間w頑張った甲斐あったww(だからじぃが。)



でも最後は結局この人の元へ戻るらすぃ(´∀`*w




DOPらぶw
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おひさしぶりーふ!
でぃたん更新止まってまっせ!
そんなこんなでこんばんわんこそば(・ω・)
ブログ変えたからアドレス投下しとくねヾ('ω'*)ノ

復帰はまだかなーまだかなー
一度は二人で生体3突っ込もうzzz!
そしてハァハァしながら死のうね(´nωn`)
待ってるよーう(´ω`)
∑(゜Д゜
おおおはるたぁああんwww
ブログ変更っすね!了解だよ☆ミ
近いうちにかえておくだぁああ!!!

復帰は・・こ、今年中に(したいんだけどお金g・・ry)
でも年明けまでにはやっぱしたいから
なんとか頑張ってみますよおお;
お、俺の事忘れないでね!生体いこうwwww
  • でぃーんす さん |
  • 2006/11/27 (14:49) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]