忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃはにゃはな日々
なにやら朝からテンション廃でちょっとおかしなブラストです。
それもそのはず。
昨日、じぃ以外にはじめてROのメンバァ数人とお話しました(笑)
零は思ってたより声高い!ぱんだ声低くてびびる!
hrkやっぱり男だった!!(知ってたけど!)

なんかもうおもろくて仕方がない。
RO世界のメンバァがやっぱり大好きですよ。
同じ趣味を持った世界で出会った人たちですから(´∀`*ふふ


で、話変わってDたん94の15%であります!



おー!!頑張ってる頑張ってる!じぃが!(爆死)
これも生体3へ行くためです!もうちょっとがんばだ!


そんなこんなでじぃが落ちた後
久々に零色とディリア夫婦+hrkで遊んでみたりww
ブラギニヨME狩り!!してたらDOPに出会うし!!!
VITがそこそこあるので
ディリアちゃんドペ様の攻撃しばらく受けてても大丈夫だったw
ちょっと感激(><*←ずっとウィザでぱぴった思い出しかない



しかしまぁ飛び回って零の元からドペ移動させてやろうと思ったら
アスム切れてまもなく死亡。
いたいよー
なんだかその後はディリアをあげねば!という
零とhrkの謎の提案により崑崙へ。そして全員寝ました。

なんかもう楽しいぞ!!!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]