忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛人廃プリに言われたので書いてみようかと思う。


ってブログどころか最近コス必死で課金きれとったんじゃ・・!笑
inしてなかったのにかけるわけがない。ねぇ;
そんな訳で久々に課金・・・(実は30ディくれた神様がいたり。てへ)

マイメインwizのDと愛人廃プリと生体萌にー
間違っても二人で3Fではないです。2だよ2。


で。やっぱりこいつらが・・!


あんたら分かりやすすぎますねん。
でも前衛いないと勝てないですねぇ・・ボス強化もきたもんね。
どんだけ強くなってるんかな?さほどではないと思うけど

強化前もwizと廃プリペアやろうとしましたがね。
やっぱwizじゃ向こう回復するしおっつかず断念
wizには狩れんですわ。セニアたんは・・( ´⊿`)


そんな訳で非公平してくれた愛人との萌ショットーv
受けうけしいです。同性結婚まだですかー?が合言葉!笑

PR

すんげぇ怖い夢見て目が覚めまして。
目は痛いものの二度寝するんも怖かったんで
アコ必死に上げてたんですよ。


メタリン殴りつくちて♪

天津畳の迷宮で~必死にヒル狩り♪


してたら歌舞伎に殺されて。
人の影もない溜まり場へ帰って来たら
最近仲良くしてもらってる某チャンプさんがしばらく手伝ってくれると・・!やたー!


そんな訳で再度畳へ。



二回も歌舞伎に阿修羅しはったよこのひと!
すげーかっけー阿修羅最高!
おもちも何気にいっぱい貰ってすみませんっした・・!
ありがとーありがとー!感涙じゃー!



そんな訳でその後もひたすらレモン連打で畳とメタリンで上げて
結構あがりましたよーもうちょっとでツイン装備。
ニュマもとれたし。


誰かな?俺にプリはムリなんて言ったのは( ´,_ゝ`)
今に見返してやるぜ、某ハッドの廃プリめ。




DOP探しにいったら居たのでまったり幸せに浸りつつもっかい寝ます。

こっちの日記はお久しぶりですー!
長期休暇になってもうたため完全復活いたしました。

今年の夏は光るぞ。オーラなるぞ。日本の夏、天津の夏。


で。復活早々皆が祝ってくれました!ひゃほい♪



PT名「D復帰祝い@生体3」なんてすごく嬉しくて。
ほんと嬉しかったvちょっとぐっときたよ。ありがとう!



で。生体3で・・・



こんなことにw






うへへへあははは!!!
復帰早々夢叶ったよおいwwwwww
なんだこれwwwおかしーだろwwwwwえええwwwwww
セシルだったみたいです。飛ばないからもーwww


前回の記事で「こんな化け物倒せる人いるんでしょうか」と
言ってたにも関わらず。
意外にも友達が狩ってるとかいうのでまさかと思いきやwびっくりw


復帰早々夢叶ってあまりに嬉しくて
じぃに電話までしてしまった次第です。ふふ




その後生体2でらbたそとペア狩り
2ボスのセニアも皆と食っておきました。
で、またその後そmさんとリンカーさんと火山vきゅん



あーたのしかったv
光ってみせますぞー!

スロット増えてるのは知ってたけど何もいなかったので
生体メンバーとか作ってみました。
とりあえずカトリ。マガレ。セシルね。まだノビ・・笑
男垢にはDOPが出現。剣士です。一生剣士です。
つーかずっと魔法と弓職しかしてないもんで剣なんて持ってません
どうしたもんか。


まったり育てます。


まぁ前衛向いてないので。
とりあえずDたん光らすぞー!!!!


おまけv





で す よ!


はい。そんな訳で相変らず復活と同時に
ボス&生体3!
もうもう生体狩りがマジ楽しかった罠・・・w

しかもDたんこんかい大活躍しましたよ。ふふん♪
なんと近くに居た邪魔なMVPを
とwばwしwてwやwっwたw


その前にほぼ全滅したんですよ。これ。





おっかねええええええ(笑)
こんなん倒せる人居るんでしょうかね・・?
転生オーラ職集めればいけるもんなんだろうか。うーむ。

あと、ソロで狩りしてる廃ウィズさんがかっこよかった。
Dを転生させる気はなかったんですが
ちょっと考えてみます・・うーむ。



ネタショ。



Dたんはこんなこといわない。



生体アイドルカトリーヌたん!
ぜってーコスしる。はぁはぁ
だ、だってお金がないんだぉ(´・ω・`)


今年もめでたく、フリーな俺であります。
寂しく、一人で、年越し迎えます(マジデ一人。)
毎年寂しいんだよ。
家族も友達もいない一人ぼっちの紅白に除夜の鐘・・
今年はコスプレでもしてやろうかしら・・(;w;)


まぁそんな感じではあります。はい。


お金がコス予定に先回さねばで・・
でも12/30までには復活したい。RO繋ぎたい。金がない(えんどれす)
   
Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]