忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!発光!!


光ったどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ROはじめてなんだかんだで4年くらい?いやもう5年くらい?
ええ、長かった。アホみたいに長かった。
ゲーム好きのくせに苦手、短気飽き性も手伝って
やっと、今更、オーラです
一年くらい98で放置だったのに最後の15%40分程度ってどゆこと(><)

非公平でここまでひっぱってくれたじぃと。遥たちと
最後無理言ってつれてってくれた遥べぇそみさんに感謝!あああああ嬉しすぎる!
774の上がり異常るぎる!


これでもうあとは!ET登ることだけ考えます(笑)
転生?いえいえ三次まちです(わーお使えない子フラグ


土曜日皆がいけたらET登ってくる!ひゃほーいヽ(〃v〃)ノ!




ああほんと長かった…有難う。にしてもGD3Fのパッチ変更どうにかならんのか
あのグレムリン見苦しい、消えろ!DOP様の聖地を汚すでない!!
ちょっとほんと、あれ。見ててむかつく。ハァハァいってるきもい。
あとテラーも色がKY。赤目立ちすぎ!
しかしcは美味しいそうで…で、DOPに会えないんですがどういうことかな???
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]