忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もち。モチリン?いえ非常食です。
思わず露天で売ってるの見て買ってしまいました…お値段1M。



まあああじ可愛いんですけど☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
早く喋ってくれると嬉しいんだけどなー♪
しかし語尾が「モチ!」らしくて。なにそれwwwウケるwww

餅「~モチ!」
D「煩い黙れ非常食が」

そんな会話が目に浮かびます(´▽`)アハハ



そうそう、Dの幼馴染が帰ってきてくれたよ!シーちゃん復活(*゚∀゚*)!!
私よりはるかにゲームが上手いので(笑)
また一緒に狩りいけるの期待してます。装備まずがんばれーvv

ヒュッケの猫耳くれました。ちょうにあうのDたん、もゆるっ





KY餅


ちょっと空気読んだ餅(笑)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]