忍者ブログ

tyrに住みつく馬鹿の日常。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してないと
怒られたのでネタを探してみる。


とりあえず



これが




こうなって




こうなりましたヽ( ´ー`)ノ



ここ数日二倍のためにやること全部放棄して
皆に誘われるがまま774とトールオンラインをしていたらなんだか
Dたん気付けば91才。よもやここまで育つとは…三次が待ち遠しいです(あ)
東の皆に感謝である^^



だめだコイツら聖職者じゃねぇ( ゚Д゚)

あとこんなプリたん作ってみたりね。
服の色変えが種類増えるという情報に、黒プリとかしろぷりとか!
萌え滾って作ってみました。アコたんかわいかったー(数時間で終わったけども)




で。今回のメイン!


トール3でG狩りしてたら





∑(*゚ェ゚*)



まさかのイフリーーート!!


何か擦り付けられてしまい(笑)
当然のごとく突然のことに皆えぇ?ってなってる間に轢かれたんですけど
しばらくなんかワルツHPが耐えてて^^<なぜ耐えるそこで
そんでなんとか通り過ぎたとこで復帰して気にせず狩りをしていたところ


チャチャンチャチャチャチャーン♪


(*`ロ´ノ)ノ!?え、なにこの聞きなれた音楽と「MVP」の文字!
よくみると文字の下にはワルツが…

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!?!?!?!?

一瞬耐えただけでMVP…だと?
意味がわからないままみんなで爆笑。
反射狩りだったのかな?=被弾がMVP
だったらいっそ私も耐えればよかっ…(VIT1のHWが何を)

やーいい思い出になりました。



そういえば愛しのピアメッテたん実装おめでとう!

しかし新神器Dとかまさかの、ひどい。ピアメッテたんに会えない!
ショックで寝込める今なら。

五月のラグフェス、ピアメッテ作っていこうかしら…?(同行者ください)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 元祖DOP VS 転生リヒ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]